人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題やったか?

宿題やったか?_a0237918_532532.jpg

うわさのジェノベーゼです。
とる腕が悪いのか?
作る腕が悪いのか?
写真で見ると鮮やかな緑が出ません。
でも、美味しいですよ。。。。

今日のパスタは
Aジェノベーゼ
Pトマトとバジルの冷たいカッペリーニ
Cきのこクリーム
Fナスとひき肉のボロネーゼ
となっております。

夏休みも残りわずか
「宿題やった?」
と毎回大人に聞かれて、子供もちょっとうんざりでしょうか?
この宿題の話ですが、
私は宿題を終わらせないと、ドコにも連れて行ってもらえない家庭だったので、
夏休み前に比較的終わったりしていました。
が、
シェフにその話をしたら
「宿題は義務じゃないから、やらなくてもいいんだよ」
っていってました。
義務ではないかもしれませんが、やらなくていいことはないと思います(笑

そんな感じで、夏もそろそろ終わりです。

9月もイベントちょいちょいあるので、ぜひぜひご参加ください。
2日定休日♪
9日ままコン!
16日定休日♪
19日えいごであそぼ
30日絵本カフェ

子供のためだけでなく、ままにも美味しいイベントを心がけています。
そろそろ、こばこbarの日程も決めたいと思いますので、
運動会はこの日!ってのをご連絡いただければ、そこは避けたいと思います。
by koba_cafe | 2013-08-30 05:30 | 今日出来事
<< ベリーベリーベリー ジェノベーゼついに! >>