人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン講座でした

火曜日はベビーサイン講座でした

手抜きのため、講師のブログをペタリしてみました。

やっぱり、赤ちゃんが集まるとかわいいですね。
そして、毎回ちょっとずつ大きくなっているのを感じます(笑

今回は、メニューには登場していないピアデーニを作ってみました。
ベビーサイン講座でした_a0237918_16134329.jpg

赤ちゃんは、隣でころころしながら遊んでいたので、
ままはゆっくりと味わえたと思うんですが・・・
「美味しかったよね?」
特に感想をいただけなかったのが気になります。

「新作メニューより、スリングの使い方のほうが盛り上がったよね」
ってシェフがすねていました。


そんなシェフが
「夜中に何回おきてるの?」
と急に質問してきました。
「3回ぐらい」と答えると
「ふーん」
といっていました。

何が聞きたかったのか?本人に聞くと
「自分はまったくおきないけど、どうなのかなって思った」そうです。

はい、
男性は赤ちゃんが泣いてもおきません。
絶対おきません。

でもね

べびこばが夜中になくと
ぱぱ
ちょっとだけ布団からベビーベッドのほうに手を伸ばしているんです。


何かを感じ取っている


その思いだけ受け止めましょう(笑


明日のパスタは
Aお野菜たっぷりのアーリオオーリオ
P渡り蟹のアラビアータ
Cサーモンのオレンジクリーム(たぶん)
Fフェットチーネのアマトリチャーナです。
by koba_cafe | 2013-06-12 16:22 | 今日出来事
<< 新、クリーム NZ >>