人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡り蟹のアラビアータ始めます

梅雨ですよね?

明日は30度近くなるらしいです。

ピリッとすっきりアラビアータ
渡り蟹で作りました。

お待ちしています♪

昨日は病みべびと一日中家にいたので、アラビアータの写真は撮れませんでした。

でも、なんか久々にこばべびと一日リビングでのんびり過ごせた気がします。
ちびこばが赤ちゃんの頃は、毎日二人でのんびりしていたのに、
そんな時間がまったくとれず、
育児だけに専念できたらなぁ~って思うこともありますが、
育児だけだったときは
育児も家事も終わりがなく、そして、成果もなく、達成感もないって愚痴っていたような気がします。

隣の芝生は青い
ってことですよね。

仕事や、勉強と違って
育児って自分ががんばっても、子供に目に見えた結果が出るものはすくないので、
頑張り屋さんのままほど、もどかしさを感じたりするのでは?と思います。
(自分が頑張り屋みたいな書き方になってますが・・・・)
手をかけて作ったご飯の日に
「納豆ご飯がいい」って言われたり
「今日は食べてきたからいらない」って言われたり


みんなそんなもんです


特に男子

大きかったり、小さかったりの差はありますが、男子

ままはままで、楽しくやりましょう。

そんな感じで、
こばこばでは
なんか、楽しいことできればなぁって思ってます。
こんなイベントしてみたいとか、プチ先生してみたいとか、ご相談ください。
by koba_cafe | 2013-06-05 09:00 | 今日出来事
<< 大人の味 6月10日ベビーマッサージの日... >>