人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月になっちゃいましたね・・・

月末にばたばたして
なんだかとっても疲れました・・・・

ベビーマッサージの告知をしたのですが、
ブログには6月10日
fbには4月10日
店頭には7月10日と貼ってまります。

疲れてますね・・・・

6月10日です。
月曜日です。
後ちょっとです。
皆様、お急ぎください!!!

って、私が急げばよかったんですよね・・・・

6月3日のままこん
リクエストもないのに、スリング講習会します。
買ったけど、いまいち使い方が・・・
使えそうなら、買いたいんだけど・・・・
という方、
お待ちしています。

って、明日ですけどね・・・・

もっと落ち着いて新しい月を迎えたかったです。

6月になっちゃいましたね・・・_a0237918_2153322.jpg

昆布?
いえいえ、
イカ墨パスタです。
練りこんであるので、歯は黒くなりませんのでご安心を♪

昨日の土曜日は、いいお天気だったのに静かな一日でした。
「べびこば出勤!」
と乗せると、
あまりお客様が来ないです。

なぜ?

私、避けられていますか?

「そういうことじゃない?」

朝起きれない奴がそういってます。

もう、書かないんだから~
by koba_cafe | 2013-06-02 02:19 | 今日出来事
<< おはよう月曜日 ベビーマッサージレッスン >>