人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の!!

昨日は、べびこばが保育園にいったので一人で出勤しました。
「ふたりきりって久々だね~」
とシェフが言っていました。
1年ぶりぐらいかと思われます。

昨日はどうでもいい話していましたが・・・・・

かにのアラビアータ
久々の!!_a0237918_6142580.jpg

これで単品800円
セットで1200円
やりすぎでしょ・・・・・



来年も二人でいれるといいね こばこば~



鴨もも肉のコンフィーも作ってみました。
久々の!!_a0237918_6161760.jpg

1400円です。
ランチセットにはなりませんが、
こうやって食べてください。

久々の!!_a0237918_6171842.jpg

お肉が柔らかすぎて、
こうやって食べると危険です(笑

今日は、保育園行事の後にべびこばと出勤のため、ままさんお疲れかと思いますが
アラビアータやお野菜たっぷりアーリオは来週はないと思うので、
気になる方はお早めにお越しください♪
by koba_cafe | 2013-05-18 06:19 | 今日出来事
<< 5月27日絵本カフェ どうでもいい話 >>