人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかがまぐまぐ・・・

昨日はたくさんのお客様がいらっしゃいました♪
こばこばも今日が終わると3連休です。

保育園から「食べさせてほしいです」という食品リストを片手に
赤ちゃんせんべいなど買い物していました。
ついでに、ストロータイプのマグマグを新しく買いました。

長男のときに使っていたのは約2年前。
まったく構造が違います。
説明書を読んでみても・・・・
ふたを洗うときのはずし方がまったくわかりません。

今度、どなたか教えてください。


べびこばちゃん、保育園二日目。
1時間半だけでしたが、お昼寝して、外気浴したそうです。
めまぐるしい・・・
今のところ、あまり泣くことなくすごしているそうですが、
最初にたくさん泣いている子よりも、しばらくしてから泣き始める子のほうが大変
と保育園の先生がこぼしていました。
後者でも、前者でもありませんように・・・・

せっかく、べびこばがいないので
年が明けてからためっぱなしの伝票でもしようと思ったのですが・・・
1時間半
レシートを店ごとに並べているだけで終わりました。・・・
今日は連休に備えて、もっと有効に使いたいと思います。
by koba_cafe | 2013-05-02 02:48 | 子育て
<< 5月6日もお休みします。 絵本カフェ >>