人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~れ~手をつなごう

食ログから来た方、
とばしてください・・・・・

ちびこばが昨夜も40度を超えていました。

さすがに、きょうりゅうジャーの2話だけではつらくなり、
オーズの映画を借りてきました。

って、ことで
暴れん坊将軍が出てきます。

すでに2回見ましたが、
2回とも一緒に見てしました(仕事がはかどらない・・・・)

右と左に赤ちゃんと、赤ちゃんみたいな子供がいます。
ご飯は食べたくないけど、
がりがり君は食べます。


そんな感じで、
今日もこばこばがどうなっているかわかりません。

「苺のタルト作るよ」
ってシェフが言ってましたが、
昨日って言うよりは、もうちょっと前から言っていたので・・・・
どうでしょうか、いつできるのでしょうか
確実なのは
フォンダンショコラは終了している
ってことです。

ではでは
明日は、2部制の木曜日です。
by koba_cafe | 2013-02-27 09:59 | 子育て
<< 3月の定休日など ちびこば発熱中 >>