人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の私はちょっと違う!

骨盤がしまってます(笑

実は、先日ひまわり気功整体院で、2時間半かけて骨盤を締めてもらいました♪

一人目のときもしましたが、一度締めれば基本的には開かないそうです。
しかも1回!!

その分お値段も張りますが・・・

ガードルとか、靴とか、いすとか
そういったがんばりをする時間がなかったので
他人の力を借りました。

ウエストも締まったので、着れる服が増えて、ほら経済的(笑

見た目、まったく変わりませんが・・・
いつもきつかったパンツが苦しくない♪

ダイエットも必要です。

そんな、こばままとべびこばが今日は出勤。

木曜日は、2部制となっております。
11時から12時45分
1時から~
ですが、
そんな感じにしたので、今日はまだ席はあいてますよ~
by koba_cafe | 2012-11-15 07:57 | 今日出来事
<< 12月1日はお休みです。 たまにはのんびりと~ >>