人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした MilkTea

フリマから始まったこの数日間
さすがに疲れましたが
サンドウィッチは大好評でした♪

看板息子として二日間、べびこばちゃんもがんばりました。
お疲れ様でした MilkTea_a0237918_10262778.jpg

お店に着いたらぐったりしてました・・・
まだ、生後3ヶ月ですからちょっと無理しすぎでした(汗

MilkTeaのなかでは
かわいいものばかり、並んでいて
時間があったら購入しようと思っていたのに、帰りに見たらありませんでした・・・

次の機会には!!!!

今日はゆっくりお休みします。

シェフは、休みなく働いていますが・・・・

ちなみに、
明日28日から
仮装をしてきて「ブログ見ました」と伝えていただければ
かぼちゃプリンサービス♪
覚えてますか?
お子さんに仮装して「こばこば」へGO!!!

でも、
プリンが間に合うか、怪しいですが・・・・
もしかしたら、ほかのデザートかも・・・・
by koba_cafe | 2012-10-27 10:31 | 今日出来事
<< お菓子くれないといたずらするぞぉ~ MilkTea 2日目♪ >>