人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物よりもおいしい(笑

皆さん、連日の家族サービスでお疲れでしょうか?
今日のこばこばはとても静かでした。

昨日のシェフは朝早くからパンをこねていました。
やれば、できるんじゃん(笑

そんな、がんばって作ったパンでしたが
やっぱり暑すぎましたね。
そして、昼過ぎに夕立もきて
結構あまってしまいました。
珍しく早く起きてはいけないということでしょうか?

そして、先日もお伝えしたクッキーですが
お店で少し販売しています。
こんな感じ
本物よりもおいしい(笑_a0237918_14383611.jpg

べびこばちゃんの上にのっているので
実際のサイズがより、想像しづらくなっていると思います・・・・

バターの入っているクッキーとは大分違った味で
実際のレブクーヘンよりおいしいと思います。
(おいしいレブクーヘンもたまにあります)
と言われても、ぴんと来る人はほとんどいないと思われますが
ちょっとミューズリーバーに似た味かも知れません。
って
余計想像しにくくなったかも?
紅茶にとっても合うと思います。


それから、
火曜日は大人数の予約があるので
カウンターのみとなっております。
カウンターでも子供いすは使えます。
by koba_cafe | 2012-08-20 14:44 | 今日出来事
<< 最後の日曜休みでした 明日はフリマです >>