人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はフリマです

16日の日曜日は萌えの広場でフリーマーケットに出店します。

見た感じ、このマーケットのフリーは完全にFree(自由)という意味だと思われます。
家庭の不用品を売る、一般的なフリマより・・・
だいぶ感じが違いますよね。
まぁ、こばこばがパンを売っているぐらいですから、
家の不用品とは大分違いますね(笑

暑いので、9時には開始して
お昼までには撤収する予定です。

いつものように、
・ライ麦パン
・フォカッチャ
・グリッシーニ
・アイスアップリティー

それから、今回はシナモンとドライフルーツたっぷりのクッキーも販売します。
大きなハートの形で、ドイツのレブクーヘンというお菓子をイメージして作っています。
どちらかというと、冬の食べ物のイメージありますが(笑
生地をこねてから、冷蔵庫で一月寝かせるめんどくささ
大人向けだと思います。

涼しいうちにお買い物ついでに
ぜひ、よってみてください。
大体、中央の木陰あたりにいます。


それから冷たいパスタがちょっと変わりました。
明日はフリマです_a0237918_1147541.jpg

フレッシュトマトとサラダのカッペリーニです。
by koba_cafe | 2012-08-18 11:50 | 今日出来事
<< 本物よりもおいしい(笑 暑さに弱いです・・・ >>