人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに弱いです・・・

昨日お店に登場したべびこばちゃん
ベビーカーにおくたびに泣きました・・・
背中センサーがよっぽど敏感なのかと思いましたが、
図書館の、絵本コーナーの床においてみたところ
「はう~♪」とご機嫌に
要するに、ヒヤッとするほどエアコンを入れておかないといけないようです。

今日のパスタは
Aジェノベーゼ
Pトマトとカポナータの冷たいカッペリーニ
Cカルボナーラ
Fアジとのタリオリーニ

Fのタリオリーニは時間があれば小松菜色になっているはず。


天気予報で
「猛暑は2週間ほどでおわります」
見たいな事を言っていました。
少しの辛抱と受け止めていいのでしょうか?
しかしながら、その2週間はいつから始まっていると思ったらいいのでしょうか?

この暑い中
日曜日のフリマに出店しようと考えている方がいます。
30度越えの萌えの広場
人が来るんでしょうか?

毎度のことながら、
朝早くおきれたら
パン屋さんが営業するかと思われます。
by koba_cafe | 2012-08-17 09:50 | 今日出来事
<< 明日はフリマです まにあいませんでした >>