人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まにあいませんでした

まにあいませんでした_a0237918_11314554.jpg


緑のカーテンになるべく植えられた
「パッションフルーツ」と「ホップ」
いまだ、カーテンになってません。
植えはじめに、雹がふったり、季節はずれの強風が吹いたりと
災難続きでしたが
それでも、家のゴーヤはカーテンになったので
理由はそれだけではないようです。

パッションフルーツの花やホップを楽しみにしていましたが
どうやら無理そうです。


来年はゴーヤかな・・・・


今日のパスタは秋刀魚が残りわずかなので
ジェノベーゼが復活するかとおもわれます。

それから、
明日(木曜日)はべびこばちゃんも出勤♪
とはいえ、たぶん端っこでのんびりご飯食べているだけですが・・・
by koba_cafe | 2012-08-15 11:36 | 今日出来事
<< 暑さに弱いです・・・ デビュー >>