人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

デビュー_a0237918_11254644.jpg


土曜日に、べびこばちゃんがお店でびゅーしました(笑
お客様にご挨拶。
今週も火曜日か木曜日あたり登場する予定です。
抱っこ大歓迎♪
生後6週の割には重いです。

それから、前回適当に説明した豚肉の煮込み
デビュー_a0237918_1132502.jpg

「国産ブタウデ肉の白ワイン煮」
となってました。
ブタウデですが・・・
もうちょっとおいしそうな表現はなかったのでしょうか?
ちょっとリアルなネーミングですが
お肉はとっても柔らか♪
そして、白ワインなので、比較的あっさりしています。
残りあとわずかなのでお早めに。

今週のパスタは
久々の秋刀魚登場!!!
こばこばで珍しい季節の先取りでしょうか?
A秋刀魚と小松菜のアーリオオーリオ
P夏野菜とトマトの冷たいカッペリーニ
Cカルボナーラ
Fなすとボロネーゼのパッパルデッレ
メインがブタウデ

となっております。
秋刀魚はそんなにないので、
数日中にジェノベーゼに戻ってしまうと思います。

さてさて、
世の中はお盆で
保育園は「時間間違えた?」と思うほど園児がいませんでしたから
たぶん、お休みのかたが多いと思われます。

みんな休みなのに、あたしだけ忙しいわ!!
外に食べに行こう♪と思ったママさん
ご家族でこばこばにご来店の際にはお電話してからをお勧めします。
暑い中来て、席がないと大変ですから・・・・

初めてのお盆営業のため、
忙しいのか、暇なのかまったく予想がつきませんが
営業はしてますので
ご来店お待ちしております♪
by koba_cafe | 2012-08-13 11:44 | 今日出来事
<< まにあいませんでした 豚肉の・・・・ >>