人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉の・・・・

今週はものすごく忙しかったり、暇だったりと差があります。
気温も差がありますね。

豚肉の・・・・_a0237918_121311.jpg

鶏肉だと思いました?
豚肉です。
豚の手ってシェフがいっていたので、豚足でも使うのかと思ったら
もう少し上のほうでした。

豚肉の・・・・_a0237918_12192648.jpg

「おいしくできたよ~」といっていましたが

やっぱり

完成した写真がありません。
煮込みっていってたから・・・たぶんトマト煮込みだと思います。
気になる方はお店へ♪

そんなおとぼけシェフの誕生日がやってきました。
ケーキを作る時間も頼む時間もなかったので
こうなっちゃいました。
シュークリーム15個
本人は大好物なので喜んでました。
「23歳になりました」
とだいぶ無理してました。

豚肉の・・・・_a0237918_12172599.jpg

by koba_cafe | 2012-08-10 12:19 | 今日出来事
<< デビュー 月曜日はお休みです >>