人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いです

オリンピックですよ(汗

昨日はたまたまつけた体操を見入ってしまいました。
正直、今までちゃんと見たことなかったですが、
面白くって気がつけば寝不足。
よかったですね。

テレビを見ながら、ハイローチェアをこばが揺らしていました。
誰も乗ってませんけど?
癖になっているのでしょうか(笑

おっと
眠くって大事なことを忘れてました。
おうちにHASSAKU届きました?
地域新聞の広告誌
佐倉と八千代ではっさくらしいですが
こばこばがのっています。
9月末までの割引クーポンがついてます。
ランチタイムは100円引き
ティータイムはドリンクお代わり一杯無料です♪

一応、エアコンついてますから・・・
お待ちしてます。
by koba_cafe | 2012-08-02 15:23 | 今日出来事
<< 月曜日はお休みです パッパルデッレ? >>