人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね(汗

昨日は日中は暑く、そして、夜は大荒れ
シェフはぐったりして帰ってきました。
そして、店の前のパッションフルーツをしきりに心配していました。
台風は今後も何度も来るので、
今回でだめならしかたがないとおもうんですけどね。

エアコンつけてるんですが、
大きな鍋の前に立っていたら暑いですよね~

私は、自宅で片づけに追われています。
いざ探してみたら、ベビーカーとチャイルドシートの新生児用のヘッドパットが見つからず・・・
どこに行ったんでしょうか?
そんな感じで、片付くどころかひどいことになっています。
そして、ぐったりして帰ってきた人を捕まえて
「これをあっちに持って行って」
「あれをこっちに持って行って」と指図しています。

個人的なことですが、7月9日が予定日となっており、
出産後3週間ぐらい夜営業はお休みさせていただきます。

「こばこば」のブログなのに、
ただの妊婦のつぶやきになりつつありますが(笑
「シェフにメインの写真撮ってきて」と頼んだら・・・

暑いですね(汗_a0237918_11545541.jpg

デジカメの中に、豚肉の写真が7,8枚入ってました・・・
いや・・・
出来上がりの写真がほしかったんですが・・・
しかも、何でそんなにたくさん撮ったんでしょうか?

現在のメイン「いも豚」はその名のとおり、さつまいもを食べて育った豚さんです。
やわらかくっておいしいですが・・・
もう、ないかも?!

そんな感じで、
店のことがいまいち伝わらないブログとなってきました。
そろそろ、シェフ本人に書いてもらいましょう。
by koba_cafe | 2012-06-20 11:58 | 今日出来事
<< 暇だったみたいですね パン屋です? >>