人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男が感動した時・・・

男が感動した時・・・_a0237918_7532273.jpg

かくれんぼではありません。
屈伸中です。

月曜日は、冷蔵庫の下の方のものを取り出すたびに
うめき声をあげている人がいました。

大分前から「太ってきたね」と指摘していたのですが
久々に体重計に乗ってショックを受けたことと、
東京から自転車でやってきた友人に感化されたのか
土曜の夜にジョギングをしたらしく・・・

結果、こうなりました。

一日だけ頑張ってもしょうがないのにね・・・

そんな仕事もままならない状態なのに、
今年の東京マラソンに出たという知り合いにあったり、
琵琶湖マラソンの一般参加ランナーのニュースをみて

「いつか、マラソンしてみたいよね」
と言っていました。

「するなら、店をたたんでからにしてください」
とだけ答えておきました。

男が感動した時、
めんどくさいことが起きる
女性の共通認識ではないでしょうか

そんなダイエットシェフが作る今週のパスタは
A真アジとキャベツのアーリオオーリオ
P豚バラ肉のラグーソース(トマト煮込み)
Cベーコンと野菜のかぼちゃクリーム。
F自家製フェットチーネ、茄子ボロネーゼ

男が感動した時・・・_a0237918_83369.jpg

多分、Pが一番ずっしりとしています。

どうせなら、玄米と野菜のリゾットでも作ればいいのにね・・・


ちなみに、
今週の木曜日のランチは貸切となっております。
ほかの曜日は空いているんですが
なぜか木曜日にと電話を頂くことが多いです。
by koba_cafe | 2012-03-06 08:12 | 今日出来事
<< 豚ばら肉のトマト煮 餃子とご飯 >>