人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春みたいな一日でしたね。

気温は暖かくても、相変わらずキャンセルは続出ですが・・・・

インフルエンザB型でしょうか?
猛威をふるっているのは
うちの子供が通っている保育園は、ついにインフルエンザ0名になったんですが
まだ、世の中は流行っているようですね。

さすがに立て続けに3本キャンセルの電話が続いたときには
シェフが「電話に出ない・・・」って落ち込んでいました(笑
みなさん、早めにご連絡いただけるので、とてもありがたいことです。

落ち込む暇があるなら、
春らしいデザートでも考えてほしいものです。
何でしょうね~
春らしいデザート♪
「こんなもの食べたい!!」って希望がありましたら
ぜひぜひ、お声掛けください。
男子に乙女の食べたいものは想像つかないようですから(笑
只今メニュー変更に向けて思案中でもあります。
お楽しみに♪

そんな感じで、毎日予約で埋まったり、キャンセルがあったりと、ごちゃごちゃしています。
そのため、予約の電話を頂いた際に、しばらくお時間をいただくことがあり
ご迷惑おかけしています。
早めに予約の電話してダメなら・・・当日かけてみてください。

ではでは皆様、
春までもう少し!体調にお気を付けください。
子供の体調管理は難しいですけどね・・・
by koba_cafe | 2012-02-22 04:20 | 今日出来事
<< キッズリゾット 今週のパスタ >>