人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリッシーニです

グリッシーニです_a0237918_7424364.jpg


厨房でシェフがこねこねしてました♪

いつ食べられるかと言うと・・・
ディナータイムです。

いつまで続くかわかりませんが、
ディナーを注文すると、お通しのように登場します。
結構好評で、
特にちびっこは大好きです。

ということで、
ちびっこの多いランチタイムにも登場できればと考えています。

今週末はクリスマス♪
とうきうきしている方も多いかと思われます

こばこばのクリスマスコースですが
ランチにはあまり予約はないようなので、
ランチは通常営業しようかな~なんて考えています。
その辺はきっと前日とかに決定しますが・・・

ではでは、
今週も風邪をひかずにがんばりましょう。
by koba_cafe | 2011-12-19 07:53 | お料理
<< さかな さかな さかな~ 今日のランチは満席です >>