人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチは満席です

私事で忙しく、
ブログupがおろそかになっています。
年末だからでしょうか?
最近は、何日も前からランチが満席になったりしてしまいます。
(狭いからだよね・・・)

基本的には、カウンターは予約を取らないので、
タイミング良く座れることもあります。
カウンターも大人二人子供3人ぐらいなら座っている時もあります。
あとは・・・・1時半ぐらいだったら・・・・。

うちは、カフェなんで3時のお茶でも使ってくださいね。

今日のランチは満席です_a0237918_6541628.jpg

今週のパスタ、ワタリガニです。

と説明しておきながら、
今日のランチは貸切です。
来週の前半ならまだ存在するかもしれませんので、お試しを~♪

あまりに、ランチをお断りすることが多いので、
11時と1時に2時間制にしたほうがいいのかと考えたりもしますが・・・
11時に満席になってしまったら
私が間に合いませんね(笑

今だけかもしれませんし(汗
by koba_cafe | 2011-12-17 07:04 | 今日出来事
<< グリッシーニです 火曜日 >>