人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っていたおもちゃが届きました!

その名も「地球コースター」
待っていたおもちゃが届きました!_a0237918_14113667.jpg

北極の海の上と下です。
絶滅の恐れのある「ホッキョクグマ」「ワモンアザラシ」「セイウチ」「白イルカ」がいて、
氷がとけてながれだしているじょうたいです。

待っていたおもちゃが届きました!_a0237918_1412040.jpg

反対側は「ジャコウアゲハ」「ナマケモノ」「ジャガー」など、絶滅の心配がされている動物がいて
さりげなく、風力発電機もあります。

「なんて、考え深いおもちゃなんでしょう」

と、届いて一人大騒ぎしていた私ですが

「子供にはわかんないよ・・・」と夫に冷たく言われました。





確かにそうかもしれませんが、
少しでも、環境に興味を持ってくれれば
そんな思いです。





ちなみに・・・
今週のパスタは
まだなやんでいるようです。
by koba_cafe | 2011-11-13 14:20 | 今日出来事
<< 今週のパスタ パーティーメニューとママ友会プラン >>