人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ!こばこば、偽りのInstagramはじめたってよ。

夏休み終わりましたね。

この夏、こばこば
新しいSNSを2つはじめました。
(1つは、滞っております)

ということで
Instagramはじめました!

しばらく、ブログの下の方に
こばこばのInstagram→
となって、リンク先が貼っていなかったのにお気づきの方もいたのでは(。・・)

このig
.焼き菓子焼いているおしゃれ奥様風
でやっていこうと思いますので、

「アホ3男子」とか「夫死ね」とか
全く出ませんので。

こちらが、昨年書いたのに、今でもちょくちょく読んでいる人がいる
夫に死ねばいいのにといったブログ→☆

あくまで、
「素敵焼き菓子やいているおしゃれ奥様風」
偽り度あがった笑

ということで、
こばこばの、くだらな話は要らないって方、ぜひぜひフォローしてください♪
お知らせ!こばこば、偽りのInstagramはじめたってよ。_a0237918_13352535.jpg

こーゆーのはのらない

9月2日はスコーンまつりやってます♪
お気軽にどーぞ

こばこばのFacebookページ→

こばこばのInstagram→こばこばig△

△こばこば出店&creamtea講座△

9月16日土曜日「こっこ広場」
10時から14時まで
(白井市福祉センター)
🌼焼き菓子の販売
🌼天然酵母パン
🌼ジェルネイル体験

詳しくは
こっこひろばのFBページ→☆
お知らせ!こばこば、偽りのInstagramはじめたってよ。_a0237918_07000120.jpg


9月はcreamteacooking開催します!
パンキッシュとカラフルポテトサラダ♪


ほか、
9月10日
アースマルシェ(ユーカリが丘Eden)
9月18にち
オイデナ(わっかのいえ)
9月30日 
ふくしまつり(白井市福祉センター)
10月8日
アースマルシェ(ユーカリが丘Eden)
10月21日
こっこ広場(白井市福祉センター)
10月22日
ふるさとまつり(白井市役所)
10月28日
ときめきマルシェ(白井市役所横の公園)
11月11日
フェミナスハート+(白井市福祉センター)

出店予定です。
詳しくは後ほど(;¬_¬)


週の半分ぐらいは八千代緑が丘の「わっかのいえ」にいます。
赤ちゃん連れのママから高齢者まで、ゆっくりランチをしたり、ワークショップがあったりします。
https://waccanoie.storeinfo.jp/


だいたい木曜日はユーカリが丘のEDENにおります。
EDENのFacebookページ→☆



by koba_cafe | 2017-09-01 13:23 | 今日出来事
<< スコーン祭りしてました。 3男子の母は特に親ばか? >>