人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママも子供も嬉しいデイキャンプ わっかのいえ

夏休みですね~

学童に入れなかった我が家の長男。
わっかのいえのデイキャンプに参加しました!
ママも子供も嬉しいデイキャンプ わっかのいえ_a0237918_01494550.jpg
ママも子供も嬉しいデイキャンプ わっかのいえ_a0237918_01494796.jpg



https://waccanoie.storeinfo.jp/

子供を1日預かってもらえて、
アクティビティとランチ付きで
なんと
2500円!
しかも5日頼むと10000円。

お得すぎませんか(´▽`)ノ

昨日は、男の子同士かなり意気投合したようで、お昼ご飯もちょっとしか食べず、ずっと遊んでました。

何だろ~この感じ
と思ったら、

たまに従兄弟遊びに来たのとよくにています。

デイキャンプ以外にも、だいたい通常営業もしています。
ママも子供も嬉しいデイキャンプ わっかのいえ_a0237918_01561784.jpg


ランチプレートははっするふぁーむのお野菜もりもりっ
ママも子供も嬉しいデイキャンプ わっかのいえ_a0237918_01561887.jpg

デイキャンプの子供達にウケが悪かった(T^T)
ショックなので、子供たちはパスタとか焼きそばにしようとおもいます。

そんな感じで、子供たちが盛り上がっているので、私はゆっくりとお仕事…

ママも子供も嬉しいデイキャンプ わっかのいえ_a0237918_01494862.jpg


鼻にストロー入ってるみたい笑


△こばこば出店&creamtea講座△


7月23日日曜日 「ゆるっとスコーン祭り」
おうちサロンcreamteaにて
焼き菓子とお茶を楽しみながら
若石フットリフレクソロジー、耳ツボジュエリーも体験できます。


7月29日「MOREマルシェ」
多分、そんな名前のイベントに出店予定です。
印西市の牧の原駅横MOREにて開催


8月4日は「こどもまつり」
白井市福祉センター
水鉄砲バトルやジャンボ流しそうめん!
キャンドルやネイルチップワークショップ。
こばこばスコーン売りません。
怪しげな事します(ΦωΦ)
ママも子供も嬉しいデイキャンプ わっかのいえ_a0237918_21493555.jpg
ママも子供も嬉しいデイキャンプ わっかのいえ_a0237918_21493680.jpg



週の半分ぐらいは八千代緑が丘の「わっかのいえ」にいます。
赤ちゃん連れのママから高齢者まで、ゆっくりランチをしたり、ワークショップがあったりします。
https://waccanoie.storeinfo.jp/

9月16日土曜日「こっこ広場」
10時から14時まで
(白井市福祉センター)
🌼焼き菓子の販売
🌼天然酵母パン
🌼ジェルネイル体験

詳しくは
こっこひろばのFBページ→☆
ママも子供も嬉しいデイキャンプ わっかのいえ_a0237918_07000120.jpg



今月から木曜日はユーカリが丘のEDENにおります。
EDENのFacebookページ→☆

by koba_cafe | 2017-07-22 01:41 | わっかのいえ 八千代市緑が丘
<< 釣り銭泥棒!!! 今度は砂糖が20キロきた。そし... >>