人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くても元気な子供と雑草

7月に入って、自分も含め家族がばらばらと体調を崩し、いろいろと滞っているこばこばです。

しかも、こいつが隙を見つけては脱走する。
暑くても元気な子供と雑草_a0237918_01383857.jpg

べびこばもうすぐ2歳
振りかぶっているのは、パレットナイフ。
ケーキを作るときとかに使う物で、何かを切ったりする物ではありませんのでご安心下さい。

あれ?
でも、これ
前の職場でオマールの爪割るのに使ってたな(;¬_¬)
切れるのか?!

そんな中、庭の草だけはすくすく育ち、
隅っこの方にいたルバーブも大きくなりました。

暑くても元気な子供と雑草_a0237918_01384245.jpg

母が収穫していたのを見ていたらしく、真似をするべびこば

ルバーブがたっぷりはいったケーキを焼きたい!
焼きたい!

焼かせてくれー!!

来週末ぐらいには通常モードに戻れますように。


△こばこば出店&creamtea講座△

7月15日土曜日「こっこ広場」
10時から14時まで
(白井市福祉センター)
🌼焼き菓子の販売
🌼焼き立てパンの販売
🌼ジェルネイル体験
🌼ガラス玉のアクセサリー作り
詳しくは
こっこひろばのFBページ→☆
暑くても元気な子供と雑草_a0237918_07000120.jpg


7月17日海の日「水着カフェ」
詳細はいまいちわかりません笑
ユーカリが丘Edenにて
出店するかも?
ただいるだけかも?

7月23日日曜日 「ゆるっとスコーン祭り」
おうちサロンcreamteaにて
焼き菓子とお茶を楽しみながら
若石フットリフレクソロジー、耳ツボジュエリーも体験できます。


7月29日「MOREマルシェ」
多分、そんな名前のイベントに出店予定です。
印西市の牧の原駅横MOREにて開催


8月4日は「こどもまつり」
白井市福祉センター
水鉄砲バトルやジャンボ流しそうめん!
キャンドルやネイルチップワークショップ。
こばこばスコーン売りません。
怪しげな事します(ΦωΦ)

週の半分ぐらいは八千代緑が丘の「わっかのいえ」にいます。
赤ちゃん連れのママから高齢者まで、ゆっくりランチをしたり、ワークショップがあったりします。
https://waccanoie.storeinfo.jp/


今月から木曜日はユーカリが丘のEDENにおります。
EDENのFacebookページ→☆

by koba_cafe | 2017-07-12 01:30 | 今日出来事
<< アロマで虫と戦える? 暑いアースマルシェでした。ユー... >>