人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こばこば、ジョギング辞めたってよ

土曜日に開催されたこっこ広場🐥

美味しい天然酵母パン!!
わーいでした。

そして、Ynailさんがキッズネイルチップワークショップをしていたんですが

これ
こばこば、ジョギング辞めたってよ_a0237918_06013513.jpg


小学生ですよ∑(OωO; )

「上手に出来たね~」
なんて、上から目線で言ってる場合ではありません。

私が小学生のときにネイルなんて言葉もなく、
マジックで顔書く位でしたよ~。

チップなのでとりはずせるので、お出かけの時につけるのね~

小学生女子!

私の爪なんて、白いところまったく見えない位ガッツリ切ってありますよ(T^T)

小麦粉詰まるからね…

アラフォーおばさん、負けてられません(・_・;)
と言うこと、フットネイルしました!
こばこば、ジョギング辞めたってよ_a0237918_06013703.jpg

チョコレートとピスタチオのお菓子をイメージして見ましたが…


これ、靴はけるのか?

と言うことで、梨マラソン目指して
密かにトレーニングしていたこばこば笑

もう、ジョギングしません

この夏は

サンダルしかはきません!


今週はアロマの虫除けスプレーワークショップを開催します。
かなりいい香りのアロマスプレーが作れます(ΦωΦ)
まだ、お席に余裕がありますのでご参加お待ちしています。

6月22日木曜日 creamtea
「アート虫除けスプレー作り」
くわしくは→☆


△こばこば出店&creamtea講座△

6月の土曜日天気がよければ
ファームガーデン出店
印西市小林
詳しくは→☆☆


6月22日木曜日 creamtea
「アート虫除けスプレー作り」
くわしくは→☆

6月26日 creamtea満席
「スコーンショートケーキレッスン」


7月15日土曜日「こっこ広場」
10時から14時まで
(白井市福祉センター)
🌼焼き菓子の販売
🌼焼き立てパンの販売
🌼ジェルネイル体験

詳しくは
こっこひろばのFBページ→☆
こばこば、ジョギング辞めたってよ_a0237918_07000120.jpg


6月のスコーン祭りは24日です。
こばこば、ジョギング辞めたってよ_a0237918_07001498.jpg






ほか、だいたい火曜日はユーカリが丘のEDENにおります。
EDENのFacebookページ→☆
by koba_cafe | 2017-06-20 05:52 | 今日出来事
<< 落ち着きのないこばこば、明日の... 筆文字アートで夫に何書いた? ... >>