人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆料理教室?秒殺レシピ☆creamtea

ようやく、家事が終わったと思ったら、

もう、お昼じゃん∑(OωO; )
と、驚いたままこばです。

昨日ちらつかせた(笑)料理教室?お話。


美味しい卵かけご飯の作り方!!!



嘘です(。・・)


☆料理教室?秒殺レシピ☆creamtea_a0237918_11453967.jpg


あ∑(OωO; )
写真が横…


ま、いいや

2月16日に開催します。

☆大好評のニンジンサラダ、柚子風味
☆胸肉でヘルシーな塩麹の鶏ハム
☆パン感覚で食べられるけど、こねずに作れるポテトスコーン
☆茹で汁をリサイクル?卵スープ

教室って書く程でもないですね…(。・・)

ので、楽しく作って、楽しく食べましょう♪
そんな感じです。

参加費は、お一人様2500円でポテトスコーンのお土産つきです。

でも…
参加者がいるともあんまり思っていないので

申し込み方法がない

一応、creamteaのページにメッセージしていただけるとさんかできます。

ままとべびーのためのおうちカフェ
詳しくはfbページをご覧ください→☆


どうしてもって方がいたら、ブログにメッセージ下さい。



☆料理教室?秒殺レシピ☆creamtea_a0237918_10410471.jpg



2月6日土曜日
こばこばマルクト
くわしくは→☆Trattoria Ca'del TOMO
トラットリア カデルトモ
印西市草深(そうふけ)990-1
ランドロームの裏手にあります。
☆料理教室?秒殺レシピ☆creamtea_a0237918_5543655.jpg


2月27日(土曜日)
こっこ広場マルシェ(白井市福祉センター)
焼き菓子とはる農園のお野菜販売

詳しくは
ピンクのひよこ「こっこ広場Saturday
こばこばのFBページはこちら→☆

そして、こばこばのFBページはこちら→☆



by koba_cafe | 2016-01-31 11:31 | おうちカフェcream tea
<< 2月6日 こばこばマルクト カ... こばこば家の夕飯 >>